KAKUMEI★OKOSOU

藁谷/越岡/辰巳/松崎/福田/山本/林/前田/川村/野田/江田/池田/武内/加藤 やばい!え


| - | | - | - |
雲間から差す光僕を照らすよ〜
ちょっと相方ちゃんの
タイトルの書き方ぱくって見ましたが?
悪い?←しんどけ
この曲好きなのッ!!
あ、YES?NO?に変わった 笑

↓の記事暗すぎうざすやし〜
もうすぐ消しますねッ
相当ゆうちゃん性格悪いな〜笑
だっせゆう 笑

明日チケ届くしー
やーだーよー
開けないでおこっかな(… 笑
黙っておきます〜


あ、相互してくれてる子!
腹立ちすぎたんで
リンク消しちゃいました 笑
よかったらやっぱりもいっかいやってもいいですか?え
メールかレスかで答えてください 笑
| - | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
さようなら。
もうホンマに誰もしんじられへんくなった、

ありがとう ゆうを信じなくさせてくれた

あんた 笑

うざいからもうしんで 笑

ばいばい-

性格悪いとか自覚してるしね〜

リンク全部消しました。

相互してもらってる子外してもらっても構いません。



もうしらん、やっぱ信じれん、

MAD一人で孤独に応援していきますんで、

もういいんで…そやってはみごにして楽しんでれば?

| - | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MAD People
OTHERS